tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

またかいな。

先週、水曜日から、続けての泊まり仕事。二泊、一泊と続いて今日は休み。


そして、また、今週、水曜日から泊まり仕事。

二泊。

昨日帰ってから妻に言うと、みるみる内に、顔色が。

まぁ、予測はしていたけど。

今は、仕事が忙しい。今の内に稼いでおきたい。

でも、妻は私が無理すればいいの?って。

じゃ、泊まりは断るって言えば、収入が減るからそれも困る。だって。

じゃ、どうすれば?


もう、どうにでもなれって。

そんな感じ。

さっき、買い物に行っている間に

薬を、余分に飲んだらしい。

今は、グッスリ。

でも、歯医者予約をしてるから起こさなきゃかな。

多分、起きないけど。

何を考えてるだか、わかりません。


だいたい、あと、二カ月。

忙しい時期、乗り越えられるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する