tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

久しぶりに。

久しぶりにめげてます。

僕が。

2月中旬に妻が暴れました。些細な事がきっかけで。

その際、包丁を持ち出したため、揉み合いになり、妻は指を3針縫う怪我。

その後は落ち着きを取り戻したのですが、また、日曜日に、言い合いに。

今度は僕の首を締めてくるありさま。

で、昨日、帰宅すると、離婚届。

書いてと。は?でしたが、話し合うことに。

で、勢いあまって、サインしてしまいましたが。

サインしなければ、また、怒るし、サインしても怒る。

どーすれば良かったのやら。


今は、かなり調子が悪い。だからの行動なんだろうけど、指を怪我してからは、ほとんど、家のことをやらない妻にゲンナリです。

夜は寝ない、洗濯もしない、食事の支度もしない。

結局、僕も付き合い、睡眠不足。


離婚したら楽になるなぁ〜とか、考えてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する