tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

持ち直したか

昨日、寝不足がたたり、昼まで爆睡。

休みだったので良かったのですが。

妻とは、雰囲気悪いまま、いたのですが、昼飯はどうする?と聞いたら、刺身が食べたいと。

しょうがなく、スーパーへ。

3点盛りしかなく、ちょっと高かったけど、買って帰り、一緒に食べてノンビリと。


夕方ぐらいから妻の機嫌が良くなってきた。

なんでだか?と、思っていたら、昼に刺身を食べたら急に調子良くなってきただって。

この二日間の機嫌はなんだっただか?

刺身でよくなるぐらいなら、安いものだけど。


振り回されて疲れただけでした。

今日も子供達と出かけているみたいし。

急に動いて大丈夫だか?と、思ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する