tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

やっぱりね

今日と、いうか、昨日は、休みでした。

いつものように、言い争い。

休みのたびに、これ。

ホント、一緒にいる意味あるのかなぁ?

発端は例のごとく、お金がないこと。

だから、1週間もたってないのに、変わるか!

すぐになんとかなるんだったら、最初からしてるはわ‼️

で、今は、内科夜間救急に来ています。

妻のために。夜から吐き気、震えが止まらず。

いつもの病院に電話かけて聞いてみたら、内科の方がいいかもとの事で、来てみました。

こういう時は、大体、何も処置せず、お大事にーと、なる。

今回もそんな感じだなぁ。


6時には仕事行かなきゃだけど。

ホント、頭、来る‼️

×

非ログインユーザーとして返信する