tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

はぁ

なんかねぇ。

もう限界に近づきつつあるかなぁ。

やる事全て妻にダメ出しされるし。

朝から晩まで小言しか言われないし。

どうしたらいいんだか?


よく、価値観の違いと言うが今、まさしくその通りだなと。

ボタンのかけ違いのような。どうしたら治せる?

俺はこうしたい、でも、妻はこうしたい。お互い譲れず。

特に家計について。現在、所持金、小銭のみ。

今日の夕飯の食材もなし。子ども達には食べさせなきゃだが、銀行のカードローンでやり繰りしたいが、それはノー。

積金があるからそれを解約って言ってもノー。

じゃ、どうしたら❓

逆に聞けばあなたが悪いでしょ!って。


毎日毎日、こんなんでは僕も倒れてしまうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する