tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

発狂したい

一昨日、通院に行きました。妻の。

途中仕事を抜けさせてもらい、なんとか。

そこで、躁が強くなって来てると先生に伝えたら、薬を変えてみようとのことで、今まで飲んだことのない、エブリファイ?かな。てのが処方され、夜に飲んだら昨日午前から吐き気がすると。どうしたらいい?って。妻から。

一応、病院に電話したら、とりあえず、それだけ抜いて飲んでくださいと。


で、今日も電話。

吐き気が治らない、塩辛いのが食べたい、どうしたらいい?って。

あれだめ、これだめって言ってると、妻はキレだす始末。

頓服飲んでゆっくりしてなって言っても、治らないって。

俺に答えを求めてる?

なんて、答えればいいの?


いう事聞け!

自分で気を収めるしかないじゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する