tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

神戸へ

昨日から泊まりで神戸へ来ています。


今日は花火大会らしく、賑わってます。

そんな中、一人、ホテルで、唐揚げ弁当。

ま、人混みの中に一人で行っても寂しいし、部屋で、まったり。

食べに出ようかとも、思ったんですが、なんとなくね。昨日は、遅くなったし、今日は、人が多そうだし。

昨日、今日と、ホットモットにしてしまいました。

妻も、落ち着いてるし。二泊は久しぶりだからどうかな?と、思ったけど、それなりに、やってるみたいです!

しょっちゅう、ライン、電話はありますけど😓

ま、声のトーンが普通だし、いいかな。


あと、1日。がんばろ!

×

非ログインユーザーとして返信する