tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

参りますね

最近、毎日、この時間。一週間まではいかないかな。

5日間ぐらいかな。

朝は、5時〜6時起きの日々。

勘弁してもらいたい。


いつまでも、昔のことを、グチグチと。

いつまでも、言われるんだろうなぁ。



調子が悪いのは、わかるけど。

ある程度は、聞けるけど。

妻の捌け口は自分。

妻にがんじがらめの自分はどうしたら?


家計のことも。

最近、生活費無くなるの、早すぎない?って。

妻自身の、無駄使いもあるのに。

全て、僕の、せい。

なんで?

今も、リビングで電気つけて寝てるし。

消せよ。

僕が消したら怒るし。

×

非ログインユーザーとして返信する