tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

予想通り

荒れだしました。妻が。

昨日のことです。

仕事が終わりいつものように、帰るよ、ラインをしました。

そしたら、今は帰ってくるなと。

ま、イライラしてんだなと、でも、もう、22時。行くとこもないし、ま、帰ることに。


で、帰宅後、風呂、ご飯を済ませ、寝るかとのタイミングで、話しがあると。

子供のことから始まり、もう、生理的にあなたとは無理と。

借金もあるし、未来が明るくみえないと。

なんで、私が別れたいと言った時に別れてくれなかった?と。

あ、もう、別れたいんだと思ったからじゃ、これから話しをしてくか?と。

言ったらとんでもない、今、私は別れたいって一言も言ってないじゃん!と。

前の話しだって。結局、そんな堂々巡りをして、あさの4時。

今日も仕事なんですけど。


何を言ってもそれは違う、だいぶ、言いたいこと、抑えてんだけど。言わなきゃ、怒るし。


どうされたいの?

身体的にも股関節が痛い、胸が痛い、頭が痛いと。でも、病院に行っても異常がないじゃない。

俺には痛みがわからんし。

どうしたらいい?って言われてもねぇ。

困ります。

×

非ログインユーザーとして返信する