tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

やっちゃいました

子供達の夏休み、上2人は今日が最終日。

なのに、やってしまいました。

妻とケンカ。お金の事で言い争いに。

せっかく休みで、明日からの学校を気持ちよく行かせたかったのにね。

最近、妻の矛盾してる言動など、気になることが、多々あり、生活費などのことを、グチグチ。しまいには、障害者年金は使うなと。

どうすれば、生活できる?みたいに。

家族で暮らしてる以上、協力すべきでは?

入院費で取っておきたい気持ちはわかるけど、銀行のカードローンを借りるより年金を使ったほうが、金利かからないし。

もう、出てってだと。

薬も多量に飲もうとしてたから、とめたら、触るな!だって。



僕も頭に来てしまったので、家をでてしまいました。

こっそり、子供には、何かあったら電話頂戴と言ってはきましたが。

家を出て、2時間。

子供から電話がないので、大丈夫だとは思うけど、気になりますね。

どうしようか。

明日は、仕事なので、制服ではでてきてるのですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する