tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

休み!

今日は久しぶりの休み^o^


嫁も調子はソコソコ。少し前に比べたら天と地の差。

だから、朝は8時頃まで寝させてもらいました(^_^)

小言は言われましたけど。


ま、その後は食材買い物や、嫁の実家に一緒に行ってお義父さんに線香を。車で一時間ぐらいのところ。往復二時間。


で、今は自分の皮膚科。タダレてるのが治らず。

前回受診で塗り薬貰ってあったんですが、無くなり、しょうがなく、受診に。

先生に聞けばストレスがある時は治りにくいと言われてたので、納得。


慌ただしい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する