tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

旅行

昨日は下の子2人を連れて日帰りバス旅行!

と、言ってもランチバイキング&温泉入浴だけの会社の同僚達のポイント旅行に参加です。


今年は毎年恒例だった家族旅行に行けなく、寂しがっていたので、夏休み最後の思い出にと連れて行きました!

長男は学校が昨日からだったので残念デスが--


2人とも楽しかったようです(*^_^*)



妻はバスが苦手なのでお留守番。

お土産は、茶飴と、茶羊羹!3人でどれにしようと考え、買ってきました。

ナイスチョイスだったみたいで喜んでくれました!

もう少しで学校。

色々忙しくなるんで少し憂鬱になっている妻がいます。

泊まり仕事、夏休みの内に1度行っておきたかったんですが、入らず。

仕事も9月に入ると忙しくなってくるからチョット不安。

今から心配してもしょうがないけど。

ここ一週間程の調子のいい妻でいてくれたらなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する