tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

雨ですね

今日の天気のようにドンヨリした気分です。

疲れました。

昨日の夜も妻に付き合い結局3時就寝。


さすがに朝、起きれず子供に仕事の時間だよと起こされる始末。

起こしてくれてありがとう!

こんな生活がいつまで続くのだろうか。


時間を気にせず寝ていたい、少しは自分の時間が欲しいと思う今日この頃です。


朝は食事の支度、仕事帰りに食材買い物、帰宅後は洗い物、洗濯。

この繰り返し。

泊まり仕事を入れればまだ、休まる時間もあるのだが、妻の調子が悪い中、それは出来ないし。


今日は父の日。

妻はお義父さんのことを考えてしまっているようです。


来週は49日の法事。それまでは今の状況は改善できないかな。

それ以降もどうなんだろうか?


不安がなくならない毎日です。

×

非ログインユーザーとして返信する