tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

どんより

仕事が終わりました。

けど、僕の心はどんより。

帰りたくない。


昨日の一件、そして、今日も昼間に電話。

明日、休んでくれと。

無理な話しなんですけどね。

調子が悪いから病院に行きたいって。

気持ちはわかるけど、決まってる仕事はなかなかね。代わってもらえばいいことって簡単に考えすぎ。

一人代われば何人も変わんなくちゃならないから。

逆に一人で病院に行ってよ!と、思ってしまいます。

なので、かなり、調子が悪く、ご機嫌斜め。

しかも、また、土日に泊まり仕事。このことはまだ、言っていないのでどうなるか。

無事、乗り切れるかなぁ。自信ないです。


さ、とりあえず、買い物して帰ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する