tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

なんとか

一昨日、帰宅してみたら、ダルそうにしている妻。

子供たちは元気でしたが。

くらーい感じの妻。

はぁ、やっぱりといった感じでした。

昨日、仕事を休めない理由、今日から泊まりでごめんと、話しをし、そこから話はお義母さんの話へ。

まぁー、なんとも傷が深い。

子供の時の話か始まってしまい、結局、3時頃まで寝れなかった。

どうしても、許せないらしいです。

心配もしてくれない、理解もない。

その場しのぎでしかないから、困ると。


じゃ、しばらく、距離とって考えなければいいじゃん!って言ったらそれでも、イライラすると。

で、どうしたらいい?って。

どうも出来ないんですけど。

妻自身で吹っ切らないと。



んー、難しい病気ですね。

今のところ、怒りの矛先はお義母さんだから、睡眠時間を削り、話を聞いていれば、なんとか、抑えられてるけど。

×

非ログインユーザーとして返信する