tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

解禁、そして。

先月末、グダグダだった妻。

一年の命日すぎ、どうかと思っていたら、普通に元気。気にしていたのがバカだったぐらいに調子よく過ごせてました。

泊まり仕事も今月からオッケーに。妻が言ってきた。

で、所長にも大丈夫と伝え、連チャンにならなければと。


早速、日、月で行ってきました。

が、その後が問題。

忙しいから今回だけ連チャンで泊まり行ってくれないかと。

妻に相談したらオッケーだよと。快く。

で、昨日今日とまた泊まりに来ています。

が、昨日の朝からが問題でした。

一番下の子供が運動会で使った、ハチマキを勝手に朝、アイロンをかけたと。

で、怒ってそこに突っ立てろと。妻はその後ねてたらしい。

で、学校に行かず、学校から電話があったって。

なんでいるんだ!で、また、怒ったって。


怒りがおさまらんと。

どうしたらいい?って。


ま、子供のやることだからねぇ。

そこまで目くじらたてなくても。

アイロン1人で、やったのはいけない事、そこを注意して、次にやらなければいいことじゃないですか。

それを妻の気が収まらんと言って怒りまくってもねぇ。

子供達も混乱しちゃいますよね。



昨日からまた、ガクッときてしまいました。

急に調子が悪くなったので、その落差に、ついて行けません。

困ったもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する