tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

お見舞い

昨日、義父のお見舞いに。

あまり、体調は良くない感じだ。

進んで治療を受けてくれればいいんだが。


妻は顔を見て久しぶりに話しをしたせいか、帰りの車中は笑顔であった!

しかし、子供達が寝てからは泣いていた。

気にはなっていたが、子供達の前では普通にしていようと、心がけているらしい。

逆に疲れやしないか、ストレスにならないか、心配なとこである。


相変わらず、義母の事はダメだった。

行きの車中、妻が

母親が居たらどーしよ、と、気にしてたため、とりあえず、自分と子供達で様子見に。

居るではないか。母親だけ、呼び出し、顔を合わさないよう、席を外してもらい、事なきようにしたが。

面会してる時、義父が妻に

仲良くな!と、言っていた。

以前、僕ら夫婦は離婚騒動をしており、妻は、そのことだ!と、言っていたが、自分は違うとおもう。母親と、妻の事だと思ったが。

あえて、突っ込んでいくと妻の怒りに油を注いでしまうから、やめておいた。

ま、真相はわからないが。


仕事も忙しく、疲れが溜まる一方だ。

×

非ログインユーザーとして返信する