tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

なんなんだ?

二泊で泊まりに出てきました。

が、問題です。帰ってからまた、一泊が付いてました😩

朝、出勤後、

所長から、また、泊まり付けてあるけど大丈夫か?って。

事情は知ってるんですがね。

ま、忙しいので、しょうがなくって感じでしたが。

シブシブ、了承はしてしまいましたが。

早めに妻に言っておいたほうがいいかと思い、午前中に、連絡を。

明らか、不機嫌。だけど、泊まり行かなきゃ給料減るなら行って来いと。

言ってることが、いつもと違う。

素直に受け止めていいのだろうか?

わかりません。

中間管理職って感じです。メンドくさ。


妻の本心は何処にあるんでしょうね。

わかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する