tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

いいねぇ

三月に妻が、入院。

で、予定通り、8日で退院。

その時に減薬をしました。すべてが、無くなったわけではないですが。

リボトリールをなくしました。

妻には合わないとの判断で。


で、それからというと、調子は、良いです。

5月は忙しく、半分は、泊まり仕事。でも、文句も言わず、それなりに、家の事、学校行事などこなしてくれました。

行事が、重なるといつも調子を崩してたので、心配でしたが。

父の命日も、何事もなく、過ごせていました。


なんで、今年はこんなに調子が良いのだろうか?

減薬のおかげなのか?

わかりませんが、この調子で、いつまでもいてもらいたい。

×

非ログインユーザーとして返信する