tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

スイッチ

妻の怒りのスイッチ。

今日は末っ子の男の子に。

以前、やってしまった失敗でまだ、隠してたものが発覚。

その事で怒りスイッチオン。

俺から言わせれば、そこまで言わなくてもとおもうんだが。

昼過ぎから二階にいた、末っ子。

仕事から帰ってきてから話を聞きに見に行ったらポツンと。

さぞ、怖かったろうに。俺の顔見たらボロボロと。心細かったろうに。


手を挙げた訳では無いらしいのでまだ、いいかな。


子供のやること、少しは寛大な心をもたないとね。でも、妻は許せなかったらしい。どうしたら良いのだろうか。病気だからと子供には言ったがどこまで理解出来てるのかなー。小学三年だから全て理解はまだ、無理か。


かわいそうなことをしてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する