tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

夏休み

子供達の夏休みも半分が過ぎました。


毎年恒例にしていた、家族旅行。

今年は長男の部活がどーなるか、わからなかったので予定もなく、日帰り旅行も行けずじまいになりそうです。

パパは年末年始、お盆など関係のない仕事なので、今年は寂しいおもいをさせてしまったかな。

昨日、今日休みになったので、昨夜、みんなで食事へ。

刺身や、揚げ物、サラダなど食べたいだけ食べたみたい。

妻もそれなりに楽しかったみたいです。

最近、少し鬱っぽかったのでどうかな?と、おもったのですが、それなりに行って来れました!


その後、自分だけハシゴ酒!

妻もオッケーくれたし、久しぶりにノンビリ気ままに呑めました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する