tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

無事に

昨日、無事におばあちゃんの葬儀が終わりました。

途中、何度も涙をながし、昼前には頓服を飲んでなんとか、出席することが出来ました。

一度、躁の状態になりかけましたが。

ヤバい、スイッチ入れちゃった、と、思いましたが、なんとか、妻自身で納めることが出来て、フゥー。


帰宅後、早めにお風呂にし、夕食後、少し、寝ていたのですが、リビングで寝ていたので起こしてベッドに連れて行ったら、そこから、寝れなかったらしく、一睡もしていないと。


んー、リズムが狂ってしまっている。

僕は仕事に来てしまっていますが、この調子だと、また、昼間寝て、夜、ねれないんじゃないかなー。


子供達と、散歩でもしてくればいいんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する