tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

ちょうど一年前

妻の父が倒れたって電話があったの、一年前のこのぐらいの時間だっけな。

すぐ支度して病院に行ったなぁ。

もうすでに意識もなかった。倒れた時からみたいだけど。


妻はどうなってしまうのだろうか?

夕食、作ることが出来ず、長男が作ってくれていた。

そして今は、リビングで寝ています。

仕事から帰った時、泣いていました。

なので夕食後の薬を飲みな、と、勧めたら素直に飲んでくれました。


寝ている妻。起こして、寝室に連れて行くべきか、このまま寝かせてあげるべきか。

無茶苦茶迷ってます。

どうしよ?


でも、今起こしたらフラッシュバックするだろうしね。

起こさなきゃ、また、明日文句言われそうだし。


難しい。

このまま、寝かせることを選択しようかな。


明日も仕事だし。



今月いっぱいはこんな感じなのかなー

なんて言葉を掛ければいいのやら。

×

非ログインユーザーとして返信する