tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

はぁ?

昨日帰る間際に、ライン。

生理が来たと。ただ、いつものイライラだったかも。

入院の必要あるかな?って。


はぁ?

先生にも、看護師さんにも昨日夕方に直接電話して、どうなんですか?って聞いたのに。

二週間ぐらいの入院は必要だって聞いたのに。

それを聞いて会社にも言ってしまってあるのに。

長男の部活のお母さん達にも入院するって言ってあるでしょ。自分から。


自分も入院するつもりでいたじゃん。

それをいまさら。


確かに入院費もかかるから入院しない方がいいさ。

でも、今はまだ、完全に普通の状態ではないし、僕の気持ちもね。


外来が今日明日ないので月曜日にどうなるかですが。

毎回毎回、イライラするからって当たるなよ!

自分で気をつけろ!

どんなに、コッチが気をつけていても絶対、文句言うんだから。

ホント迷惑。

×

非ログインユーザーとして返信する