tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

法事

明日はお義父さんの49日法要。

妻はそこまではなんとか、頑張ると言って言ってきていたから、無事?に行けそうです。

少々、山あり谷ありの一カ月でしたが(笑)


チョットのことで逆上するわ、かと思えば落ち込むし。こっちがついていけなかった一カ月でした。

昨日も、午前中にテーブルをひっくり返し、ヤベェ、って感じでしたが直ぐに理性を取り戻し、事なきを得ましが。

夜は夜でまた、離婚話。

大揉めした時は自分から切り出しましが、最近は妻から。その当時からは状況が違い、今、離婚とは考えていないんですけどね。

子供も成長し、なんとか、マイホームも建て、腹をくくっていたんですが。

どうも、考え方が合わないです。

理由は妻が思ってる程、自分が理解してくれてないと。いつも一人ボッチだと。ただいるだけの存在に感じてるらしいです。

そんなつもりはないんですけどね。


法事が終わればその後は入院。

少しはゆっくりできるのかな。お互いに。

入院中は仕事は休め無いけど時間制約をしてもらったから自分の時間が取れるかな。

子供達がいるから目一杯は無理かな。

でも、夜寝れる幸せは感じられそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する