tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

台風ですね

台風が近づいてますね。

気圧の影響で妻の調子が崩れる時があるけど今回は大丈夫そう。

相変わらず多弁気味。


看護師さんに聞いたら

喋りすぎても悪いって訳ではないから、まだ、大丈夫でしょう。ってことでした。

ま、確かにそうなんだけど、喋り相手になってるのもねぇ。

ずっとだから疲れるんだよなぁ。


寝るまで一緒にいなければ気がすまないらしいです。

んー、自分の時間が。自分がワガママなのかなぁ。


子供達はもうすぐ夏休み。

あと一週間あるのにもう、ワクワクしております。

半分夏休み分けてくれないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する