tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

秋ですねー

すっかり秋の気配。

日に日に涼しく、寒さを感じるようになってきましたね。

そんな中、明日から今週2度目の泊まり仕事へ。

さほど、妻の調子が悪くなく、大丈夫かとは思いますが。

この前のように急にイラつくこともありますから。

どうでしょう。


心配ばかりしていては、なにも出来なくなりますから、仕事中はあまり、考えずに。



ノーベル賞取った先生方、凄いですね。

あと、佐々木健介。鎧塚さん。

妻への感謝。労いの言葉だったり、お礼の言葉。

自分は果たして素直に言えるのか、普段の生活の中で妻へ感謝しているのか?偽りなく思っているのか?

恥ずかしいことですが、

疑問がついてしまいます。


心から本当に妻が必要だと思っていたら妻は病気にならなかたんじゃないか?

考えさせられる出来事が最近多くありました。

妻には僕が必要、僕も妻が必要。だから一緒にいるのだろうけど、本心は?と、言われたら⁇です。


病気の妻。いつか、心からありがとうと、僕の口から言えたらいいのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する