tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

その後

昨日は途中渋滞に巻き込まれ帰宅が深夜12時すぎに。

あらかじめ、遅い帰りだと妻には言っておいたので問題はないのですが。

寝てたらいいなーと帰宅すると、自宅電気が煌々と。

はぁーと思い、玄関開け、ただいまー。

長男の事で積もる話があって結局、寝たのは3時頃。

おれ、24時間前から仕事してんだけど。しかも、仮眠3時間ぐらいしかなかったのに。

で、今日は小学校の旗振り当番。

今日は昼出勤だったから俺が行って来ると言ってしまっていたので結果6時半起き。

妻も朝食はやってくれたので助かりましたが。


旗振りが終わり帰ってからは妻の母親のこと、長男のこと、なんで、皆んな理解してくれないのか!と。愚痴を聞いていたらあっという間に出勤時間。

行って来るよ、と、逃げてまいりました。


毎年、この時期から調子を崩すのでちょっと注意しなきゃですね。


今日は帰ったら早く寝よう。

寝させてくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する