tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

久しぶりに

今年も残すところ、あと、数日。

一年、早かったなぁ。


久しぶりのブログ更新です。

我が家に、家族が増えます。

久しぶりにペットショップに行ったら、以前見た犬が。

家族会議の結果、飼うことに決めました。

2月までは諸事情があり、来ませんが、妻、娘はまだかまだかと待ちわびています。


妻も犬がいた方が色々頑張れそうだと。

今のところはですけどね。

実際に来たら大変かなと思う自分もいますが。

皆んなで決めた事だから、皆んなで協力しなきゃですね。


25日は、通院日でした。

一緒な行けたので2カ月ぶりに先生とも話ができました。

今は、頓服で上手く調整出来ているようだから、この調子でと。

ただ、早くに目覚めてしまうことがあったので相談したら、眠剤を一錠追加でと。


時折、調子は崩していたものの、なんとか、持ちこたえているから基本薬剤は今のままでとなりました。


今年は妻の父、おばあちゃん、と、亡くなり

妻にとっては、良くない出来事が続きましたが、なんとか頑張ってこれたかな。


来年は僕が前厄になるそうです。

気にしたらキリがないので、普段通りを貫いて平穏に生活していきたいですね。


さ、正月休みもないし、ビンボー暇なしで働きますか。

×

非ログインユーザーとして返信する