tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

家族

昨日、念願の犬が家族に仲間入り(^o^)


シェットランドシープドッグ。

簡単にシェルティですけどね。

名前はジョン。


夕方に引き取りに行ったんですけど、ペットショップに何度か通っていたので家に来てもヤンチャでした。

まだ、ネコかぶってるからねぇーと、言われましたが、ヤンチャな方が楽しいかなと。

仔犬の引き取りではなく、生後6カ月。

ほぼ、成犬の大きさらしいので、早く、散歩に連れて行きたいですね。


昨日、妻、子供達の様子を見ていたらみんなが、笑顔でした!


ジョンのおかげかな。

経済的には大変ですが、家の中の雰囲気がいい感じでいれたら良かったのかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する