tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

はぁ

ジョンが来てそろそろ10日。

言うこと聞かず、奮闘中です!

気長にしつけをするしかないですね。


結構楽しくやってます。


妻はというと、今はそうの状態かな。

先週木曜日にお母さん(妻の)とやり合い、金曜日に予約外で、診察に。

母親とのことを話し、今はイライラ、話しを

まとめられない状態ですと、先生に相談しました。

結果、医療的には母親とは距離を置くことが望ましいですね。と。

今は無理して付き合わないほうがと。



そうしよ。


今日も泊まり仕事ですが、朝から何度も電話。

相方にも笑われてしまいますよ。


疲れちゃいます。

×

非ログインユーザーとして返信する