tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

はー

昨日から泊まり仕事。

明日は休み。

明後日からまた2泊で泊まり。

妻にはまだ言っていない。

無茶苦茶になりそうな・・・


一昨日、予約外で受診をし、ここ二週間の出来事を話しをしました。

ま、妻も限界だと言っていたので入院の話しもありました。

が、もう少し様子をみようかと。

訪問看護が水曜日なのでその時に体調が悪いようなら入院にと。

1時間ほど、先生や看護師さんと話しをしたら気がすんだのか、妻もご機嫌に。で、昨日から泊まりに来たんです。

明後日からの泊まり、断わっておけば良かったのですが、まさか、また、入るとは。

困ったなぁ。

今もご機嫌に妻からラインが。

はー。

×

非ログインユーザーとして返信する