tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

面倒だ。

一昨日辺りから、また、離婚したいだって。

気遣いが足りないだとか、他の人と結婚したら人生変わったって。

病気にもならなかったかもだし、もっと幸せだったって。

じゃ、離婚する?

もう、あなたの言うように出来ないし。


今も、夜中に塩分取りすぎたって。

どうしたらいい?って。

水、飲め、

汗かけ、大丈夫?ってラインしてたら、キレ始めるし。

訳わかんねーし。

どうしたらいいって、夜中に食べるなって感じだけど。

普段は、甘いもの取りすぎだとか、脂こいの食べ過ぎって、言ってるくせに、自分がいざ、してしまうと、どうしたらいいの?は、ないでしょ。

それを言うと私は病気だからって。


病気だからって何をしてもいいって訳じゃないけどね。


ちょっと、頭にきてます。

×

非ログインユーザーとして返信する