tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

7月ですね

今日から7月。半年って早いですね。


妻がいない生活が始まりました。

家事全般、今まで通り⁉︎なので特に焦ることもなく、こなせて行けそうです。

仕事を制限してるので今までより自分の時間が増えそうな^_^妻も居なく久しぶりに熟睡したような(^.^)


今日の朝、朝食を作り、洗濯をし、子供達を起こし、子供達より先に出勤。

電気、鍵の締め忘れに気をつけてと言い残してきたけど大丈夫かな⁉︎


長男が最後に家を出るから大丈夫だとは思うけどチョット心配。


とりあえず、一週間、みんなで頑張ろうね。


で、元気になって帰ってくるママを待ってようね。

×

非ログインユーザーとして返信する