tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

面会

昨日は面会に行ってきました。面会に来なくても良いからと言われてたんですけどね。一週間で一度も行かないってのはなぁ〜と思い、行ってみました。


で、妻は入院した時よりは表情もよく、スッキリしているような感じでした。

ただ、睡眠薬を飲んでも早朝覚醒してしまうようで、先生もそのことが気になっているようです。

今回の病棟はまだ、軽い症状の人達が多いところなので若い人や、同じ年代の人達が多く、話し相手が結構いて、楽しくやっているみたいです。

退院してから昼間、一人になった時が心配です。

で、子供達はというと、何も手伝わない、テレビのチャンネル争いで大ゲンカ。

不便かけてるからあまり、言うのは止めようと思ってたんですが、昨日は、チョット怒ってしまった。

ごめんよ。今日、明日は子供達だけで留守番なのにね。

朝から晩まで家事に仕事。チョット疲れてんのかなぁ。結局、入院中、休みがないらしい。

はぁ、1日ゆっくりリフレッシュしたい。退院したら余計無理だしなぁ。

残念。

×

非ログインユーザーとして返信する