tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

退院

予定通り、昨日、無事に妻が退院してきました。午前中にお迎えに行って来ました。その後

、買い物、昼食などし、帰宅。まぁ、久しぶりに外の世界でよく喋る。安心もしてるのかな。入院させてもらってありがとう、なんて、言われちゃいました。

一週間、妻、子供達にとっては短いような、長いような、一週間だったみたいです。

お互い、積もり積もった話しがあったらしく、昨日の夜は賑やかな夜でした。


妻も一週間入院でダイブ落ち着いたというか、鬱でも躁でもなく、普通なのかな。

入院中は朝方早く目覚めたらしいけど今日は子供達と一緒に6時頃起床。

睡眠も取れたらしいから良かったです。

まだ、1日ですけど入院して良かったかなと。


この調子でしばらく、生活できればいいんですけど。



明日は休み。でも、子供達を学校に送り出さなければだから、早起きしなきゃかな。

妻に起きてもらってもいいんだけどさすがにまだ、無理はさせられないか。


はぁー、妻の入院中に1日休み欲しかったなぁ。

こんなこと、妻には言えないけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する