tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

結果

先輩に名義貸ししてくれと言われ、昨日も連絡があり、ここなら迷惑掛けずに借りられるからなんとか頼むと。


なんとかしてあげたいけど、やはり、無理と。

金銭問題は縁の切れ目というじゃ、ないですか。


独り身で、生活に困っていないのなら、いいかもですけど。

いざ、借りてあげて、支払いしてくれる保証はないのでいくら信頼している先輩であっても、やはり、無理と。

一応、邪険にできないので、話を聞くだけ聞いて、丁重にお断りしました。


わかってもらえたらしいのでこれからも付き合いは続けて行こうかとは思います。


最初はぎこちないかもしれないですけどね。

これで疎遠になってしまってもそれまでの付き合いでしかなかったと割り切るしかないですね。


みなさんのコメント頂き、自分の判断は間違いないと確信しています。

ありがとうございました!



話しは変わりますが、最近の妻は調子が良いですね。

早朝覚醒はしているみたいですが、夜寝るのも早い。夕食を食べてすぐに寝てしまっている。

7時頃から寝てしまっている時も。


水曜日に通院だったので、先生に相談したのですが、理想はもう少し遅くまで寝れたらとの事です。ただ、寝る時間ももう少し遅くできたらね、との事です。

睡眠時間的にはいいかな。と。

あとは微調整かな。


眠剤は変更するか、迷ったようですが、今のまま、継続です。

次回、リズムが戻り、ちゃんと寝れるようであれば、変えてみましょうと。



このまま、調子良く過ごせたらいいなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する