tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

39歳

今年も一つ、歳をとりました。

8日に誕生日。たまたま、休みになり、特に予定もなく、いつも通りの買い物や、妻の用事に付き合ったりと、普段通りの休日でした。


長男が帰ってきて、はい、これ。

渡された物は、宝クジ。

何これ?

母ちゃんからと。

ささやかなプレゼントでした。


と、いうか、素っ気ない渡し方だなぁと思いながら、ありがとうともらいましたが。

特に期待もしてなかったので嬉しかったですけどね。

当たったら家族旅行かな。



1、2の泊まり仕事が終わり、6、7でも泊まり仕事に行って来ました。

一応、家庭内は無事過ごせていたようです。

事前に買い物はしておいたので、その中で、妻ができるものをやってもらい、なんとか。


ただ、妻が1人の時間が多くなると、寂しくなると。余計な事まで考えてしまうらしいです。

子供たちと一緒に早く寝ればいいのに、と、思うのですが、妻なりのリズムがあるらしく、それは出来ないと。

普段は寝てる時あるのにね。


ま、泊まりで居ないと不安になるのだろうけど。

少しは割り切って!って、感じです。


フォローを忘れず、やるしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する