tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

通院日

今日は妻の通院日。

僕は仕事なので、妻と妻の母親で行ってもらいました。

昨日今日と、泊まり仕事なので心配でしたが、無事、帰って来たみたいです。

実は昨日の夜、妻からのメールで、母親が家を7時半に出てくると。10時半の予約だったのでせいぜい、9時頃に出てもらい、10時前ぐらいに家に来て貰えばいいのですが、何を考えてるだか?と。苛つく❗️と。

怒り口調でメールがきました。


すぐ母親に確認して、勘違いだったと。

いくらなんでも違いすぎでしょ。


そんなことがありまして、気にはなっていたんですが、無事に行って来れ、良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する