tktmmのブログ

躁うつ病の妻と家族の闘病記

さらに酷く

怒りっぽくなって2日目。

今日の朝も変わりなく。

入院したいが金がないって。

確かに。でも、調子悪いまま、家にいてもねぇ。子供達のいる前でツイツイ言い争い。

よくないね。

眠剤、頓服薬、まとめ飲み。今日は10錠ぐらいのまとめ飲み。

それ以上はこういう時のために家には置いてないのですが、泊まり仕事の時に

足りなくならないように余分に置いていたもの、全て飲んでしまいまいた。

止めても聞くわけもなく、逆に蹴りをもらい、退散です。

そこまでの状態ですから入院は必要かな。

ただ、生理前のイライラからの物だと思うので来たらケロッとしそうな感じも。

どうしたものか。


そんなことがあり今日も睡眠不足で仕事しております。

疲れたー

×

非ログインユーザーとして返信する